脱社畜&イクメンプロジェクト隊長のやまぴーです
 
 
 
今日は久しぶりに映画を見たのでおススメの映画をご紹介します

 

バケモノの子です
この作品何を隠そう主題歌はMr.children(ミスチル)なんです。
曲名は「Starting Over」この曲はですね・・・・(以下略)
とりあえずNHKのSONGS見て!!
ってこの話は置いておいてw




””
この世界には、人間の世界とは別に、もう1つの世界がある。バケモノの世界だ。
 人間界【渋谷】とバケモノ界【渋天街(じゅうてんがい)】。
 交わるはずのない2つの世界に生きる、ひとりぼっちの少年とひとりぼっちのバケモノ。
ある日、少年はバケモノの世界に迷い込み、バケモノ・熊徹(くまてつ)の弟子となり、九太(きゅうた)という名前を授けられる。
その偶然の出会いが、想像を超えた冒険の始まりだった――
                                                                  ””
 
この物語の根本には父性がある
だからこれから父親になる方に見てほしい
登場人物はこの他にも出て来るんですが
それぞれがいい味を出してるんです
 
 
あとは絵も綺麗だし、ストーリーもわかりやすい
エヴァンゲリヲンのような複雑さはみじんもない!
映画監督も声優やったり、映画ほったらかしなんかしてないw
とてもまっすぐな方

ミスチルの桜井さんとの対談があったので張っておきます


 
 
ミスチルが好きな方ももちろんおすすめですので
レンタルショップで手に取られてみてはどうでしょう^^
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
記事のシェア、いいね、リツイートはご自由にどうぞ~(^o^)

 フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://www.facebook.com/takayuki.mori.545
友達もご自由に申請どうぞ~

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/YukkiyYamano