ミスチルヒカリノアトリエツアー
3月の中止したライブの振替公演
行ってきました。

今回のセトリは結構玄人好みの
良いセトリだった(^^)

なかなか普段は聞けない曲も
あってすごい満足のセトリでした!!


印象に残ったのは一曲目の前の
長い丁寧なお辞儀。

口笛を歌いきった後の笑顔。

めちゃめちゃ声の調子は良かった♪

とにかくすっげ〜楽しそうだった!
待った甲斐があった(≧∀≦)


セトリ

1.おとぎ話
サビの部分の
泣いても笑っても一度きりのlife〜
が印象的な新曲


2.いつでも微笑みを
サポメンの山本さんのサックスが
カッコよかった。


3.メインストリートに行こう



MC1
桜井さん
良かった〜(声の調子が良く嬉しそう)
2度目なのにフレッシュな反応ありがとう


4.You make me happy
5.PIANO MAN
6.Another Story
7.クラスメイト

MC2(桜井さん一人)
桜井さん
なにから話せば良いかな〜

素材の話
アートの話

自分から言うけど
ミスチルは
2017年5月10日で
25周年になりました!

前回の喉の不調で本当に
もう歌えなくなると思った
と言っていた…。

実は前回の喉の不調は
ちょっとしたミステイク
新幹線で行く途中喉がイガイガしてる
と風邪薬を飲んだら
それが鼻水を止めて、
唾液も止めるような薬だった。


同じだと飽きてるでしょ?
新しいガム食べたくない?

あっ勘違いしたらごめんね!
新曲じゃないよ
じゃあ紹介したい人が居るからと
メンバー3人を呼びに行く

ヒカリノアトリエメンバーもと
桜井さんが声をかけるが
みんなあたふた

段取りが決まってなかったような
事を言ってたw



8.君がいた夏
9.口笛
10.掌
11.マシンガンをぶっ放せ

桜井さん
あばれろ〜!!
から次の曲へ

12.fantasy
13.蒼
14.こころ

MC3
桜井さん
普通は新曲です!
こころとするところをサラッとあたかも
昔からある曲のように演奏しましたw

ヒカリノアトリエは初めはメンバー名
田原さんが曲名の案を出したというEPトーク

15.ヒカリノアトリエ
16.Any
17.跳べ
18.擬態
19.終わりなき旅

アンコール

MC4
メンバー紹介時
ナカケー
25歳になりました
ありがとう

田原さん
ありがとうごさいます。
これからもよろしくお願いします

桜井さん
JENのメンバー紹介を飛ばす
JENのメンバーしたらアンコール
一曲目歌います!

JEN
25ちゃいになりました
若干滑るw


20.one two three
21.花の匂い
22.足音 Be Strong

桜井さん
今日は特別な日なんで
もう一曲歌っても良いですか?

23.Tomorrow never knows

桜井さん
今日が特別な日になりました!


やっぱりなかなか話した内容までは
覚えられんな(T_T)


前回の不調を吹き飛ばししてくれるくらい
パワフルな桜井さんでした!


ミスチル25周年の記念の日
のライブに行けるなんて幸せな1日でした(≧∀≦)