そんな時はやめちゃえばいいよ~!
無理してやる事ないし~♪
わりと反応のあったFBの投稿より抜粋してみた^^



FB疲れたからやめるとか聞くけど
ツールに振り回されちゃあかんよ!

ツールはあくまでも便利なもので
人を支配するものではない!

テキトーな人と繋がってっから
疲れるんちゃうの?



楽しそうな投稿の人と
繋がったら楽し過ぎて

のめり込む事はあっても
つかれる事はないんやない!?って思う

時間を使い過ぎて困るなら
トイレの個室だけとか
今から20分だけやるとか
ルール決めしないから
いつまでもダラダラ
やってしまうんだよ!
 

だってみんなの投稿
見るの面白いやん(≧∀≦)


あとは取捨選択は必要!
この人は嫌と思ったらフォロー外すか
友達切ったらええよ〜!
時にはブロックもね♪