今日は確定申告って何?
おいしいの?っていう方に対しての提案です。




今回紹介させて頂くのは尾崎将康さんです。
僕は彼よりせどりを教わり
今では自営業として自由な生活をさせて頂いております。




今でもお付き合いがある尾崎さんが
税金を合法的に踏み倒す方法を伝えるセミナーを開催するそうです。

しかも、キチンと本物の税理士さんを招いての
正しい知識を教えていただけるとのこと。


 ””
(注)ちなみに脱税と節税は違うので要注意!!
  今回は節税のお話ですよ!
  脱税は捕まりますので気を付けてください!!
                     ””


尾崎さんは、「せどり」と「情報発信」で稼いで自由に生きてます。
俗にいう「自由人」です。

仲間と全国各地に仕入れに行って
おいしいご飯食べて、宴会して、温泉を満喫してたりして
自由に楽しくビジネスをしています。

見ていて、本当に楽しんでるんだなというのが伝わります。




旅しながら仕入れもしていて
いつも車もパンパンなので、実績もしっかり出ています。

稼いでるということは、税金も多く払ってるのかと思ったら
びっくりする位、尾崎さんの税金は少ないんですよね(笑)

でも、それはキチンと正式に、合法的な方法で
税金を免除してもらってたんですね。




尾崎さんはこう言っています。

「税金をまともに払う人はバカ。
でも、コソコソと隠れて税金から逃れるのはもっとバカ。」




ちょっと口が悪いですが
税金に対しても、理解をしているからこそ言える
尾崎さんらしい言葉です。

そして、せどらーで税金のことをないがしろにしている人が多かったり
知識が少ない人が多いからこそ
伝える機会を作らないとい困る人が続出する!と奮起して
今回、尾崎さんはセミナーを開催することを決めたそうです。




税金のことを知る良い機会だと思うので
とりあえず、セミナーの詳細ページを読んでみて参加を検討してみてください。

当日のセミナー会場は先着順で30人限定らしいですが
会場に行けない人に対しても配慮して動画も用意してくれるそうです。




セミナー詳細ページ




せどりの塾、スクール、コンサルでも
こういった税金に対して教えてもらえる機会は少ないので
貴重な機会だと思います。




僕は当日行けないので動画をいただこうと思います!
今年確定申告が初めてという方にはとても良いセミナーになると思います!

尾崎さんが物販の方なので、参加されるのは物販の方が多くなると思いますが
確定申告ってわからないっていう人にはとてもいい機会になると思います。




確定申告やってない、まぁいっか~で終わらせてしまうと
数年後痛い目をみるかもしれませんよ・・・。
思い立ったら動いた方が吉ですよ♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。