「でも…」「だって…」が口癖の人っていますよね?
ただちにやめた方が良い!!




なぜか??



それはこれからの人生が言い訳人生になってしまうから。
これらの言葉はいわゆる逆説言葉なので否定の言葉なんですね!
どうしても使いたいのであれば
まずそうだね~と認めた上で
自分の考えを伝えるようにした方が良い!




言い訳に力を割いている位ならその時間に
何か出来ないか考えた方がいい!
そんなことしてっから
3秒で5万円とかの商材を買って
「詐欺だ!詐欺だ!」と騒ぎ立てる。
いやいや確かに中にはダメな商材もあるとは思うが
結局はそんなこと言ってるようなヤツはそもそも動いていない。
そこに行くまでの時間とか考えてないでしょ?




一人でお金を稼いでいくのってそんな簡単って
どんだけぬるま湯浸かってきたんだよ!





結果が出ないでウダウダしてる人は余裕がある。
ハッキリ言って死に物狂いでやってる人は文句を言う暇すらない!
文句をいうのも結構だが、限界までやってみて文句を言うようにした方が良い
自分がやってないのを証明しているようなもんだから。
それって結構みっともないよ…。



いろいろなネットビジネスには手を出してみたので
分だからわかりますけど、結果が出ないノウハウは少数派!
今結果が出てない人はなぜ結果が出ないか?




それは
あなたがやってないから、本気で取り組んでる? 




 
厳しいようですが、結果が出ないことを他に理由を求めてる時点で
あなたには才能という名の持続する情熱はないのではないだろうか!? 
言い訳する暇があるならまずやった方が良い!
でも、だってはそれから言えばいい。




最後まで読んでいただきありがとうございます