脱社畜&イクメンプロジェクト隊長のやまぴーです。



タイトルでつられた
あなただけに教えます!
無料もしくは安く旅行費をおさえて、旅行する3つの方法




その1
歩く

自分の体はいくら使っても無料です
健康にもなるし、一石二鳥じゃないですか笑
まぁこれはあまりに遠いと現実的ではありません。

僕自身かさこ塾の打ち上げ後14キロくらい歩いて帰りましたよ!
なんでって?
終電なかったんだよ…寒かったよう
だけど途中から暑いのなんのってなかったね笑




その2
車で乗り合いで行く

これは京都かさこ塾フェスタの時の僕たちですね〜!塾生同士でも実はゆっくりなかなか話せてなかったりするんですよね♪
だからこないだのかさこ塾フェスタ京都への道中は楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*




その3
名古屋でお客さんを集めてサービス提供

意味わかりますか?
あなたの強みはなんですか?
どんなサービスが提供できますか?

まずは
それを熱く熱くブログに書いてください!
それでその記事を拡散してください!
僕も出来るところはお手伝いします!

そうするとお客さんから問い合わせがある紹介するサービスを提供するお金を頂く、交通費にあてる

ほらこれで交通費安くなったでしょ?
その代わりフェスタの日程や会場でやっちゃダメね!
出来れば前日か次の日まぁ夜ならありかなぁ〜♪
だけど夜は人狼ゲームやるかもよ〜( ̄ー ̄)



ってなわけで交通費がなぁ〜とかモヤモヤ
考えてるあなたそれなら名古屋で商いしなさい!!!



僕は前後2日は名古屋に来てくれたみんなを楽しんでもらえるように全力でいろいろ考えるからみんな遊びに来てね!


みんなで名古屋塾フェスタを大、大、大成功させたくないですか?
したいですよね〜!
それならうだうだ考えてないでまずは暑いブログお待ちしております!


なんか悩んでたら僕で良ければ喜んで協力するので連絡お待ちしております!


誰向けに書いてるかわかりますか?
交通費がなーってモヤモヤしてるあなたへのメッセージですよ!


人生はノリと勢い
とりあえずやってみるが合言葉
かさこ塾名古屋9期
山野貴幸ことやまぴーでした〜♪



名古屋で美味しいご飯が待っとるで
こやーよ( ̄ー ̄)



それじゃあ今日はこの辺で!
バイバイ( ^_^)/~~~