こんにちは、やまぴーです。
 
 
 
イケメンカタログに載せて貰いました!
ブログでイケメンカタログというものをやっている方へ
「おもしろいですね!頑張ってください!」 と書き込みをしたのがきっかけ
その後出てくれませんかとのお願いがあって受けさせて頂いた。
 
 
 
正直イケメンではないので恐れ多いが、企画が面白かったので
関わりたかったのと、人に対するインタビューに興味があった
今は物販メインで収入を得ているが、文章やカメラなどで
自ら価値を創りだせるようなパラレルキャリアを作りたいんです!
  
 
 
僕の場合聞いてないこともべらべらしゃべっていたので
それはそれでまとめるのが大変だと思ったのだが
インタビューから1時間もしないうちに完成の文章が送られてきた。
仕事は質にこだわり過ぎるより早さとはこのことか!!


その記事はこちら


インタビューをしてくれたのが 
なまず みきさん

 20160331003230

 
 
二度見したあなた!良いリアクションですね♪
漢字にすると鯰美紀さん
相当珍しい苗字ですよね?
 
 
 
ただ!鯰さん苗字は変わってますが
とてもステキな方で話し方、声、笑顔全てにおいて優しい
しかも仕事は早いと非の打ち所がない!
しいていうならば・・・〇〇なところでしょうか?
それでもミキティ―の人柄からみんな許しちゃう!
 
 
 
今後は〇〇カメライターとして活動されるようなのでぜひ応援して頂きたい!!
僕も得意ではないが、自分を売っていくっていうのが苦手なあなた
インタビューしてもらってプロフィールを作成するってのはどうでしょう?
僕も頼もうかな~^^;
 
 
 
ミキティーありがとうございました!
友達からイケメンカタログ見たって言われると照れますねw

 
 
 
そんなミキティーや僕も参加するかさこ塾フェスタが5月にあります!
入場無料だし、気軽に遊びに来てください!!
 
 
【イベント告知】

かさこ塾 フェスタ

開催日時:2016/5/29(日)11:00~18:30
場所:CST飯田橋
住所:東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル4F
交通:JR飯田橋駅西口改札より徒歩2分
*誰もが参加できるオフ会も開催!