脱社畜&イクメンプロジェクト隊長のやまぴーです
 
 
 
人との距離を縮めたかったら会って話をするのが一番早い!!
今日は別件で東京へ出張していたが、たまたま出展予定の「かさこ塾フェスタ」 の集まりがあった
時間も同時刻だったため、参加出来なかったが終了後に一緒に食事に行くことが出来ました
 
 
 
こちらの予定が伸びてしまい寒い中待たせてしまって大変申し訳なかったですm(_ _)m
久しぶりと初めて会うメンバーと少しの時間ですが話せて良かったです!!
 
 
 
みんなで一枚写真撮れば良かった~

26
 
〇〇カメライター撮影の1枚
誰だか気になる方は⇒こちら 
 
 
  
 最後までお付き合いいただきありがとうございました!
記事のシェア、いいね、リツイートはご自由にどうぞ~(^o^)

 フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://www.facebook.com/takayuki.mori.545
友達もご自由に申請どうぞ~

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/YukkiyYamano