三度の飯よりミスチル好き
で有名な山野貴幸こと
やまぴーです!
 

今週末ですが、
初めて2日間のセミナー合宿に
参加してきました!
だがいつも持ってる一眼を家に
忘るという奇跡☆笑
 

メインテーマは
「成長と貢献」
僕も成長していろんな
人に価値を提供して
いける人間になりたい
 
 

以前お会いした方が
おっしゃっていてめちゃ
響いた言葉がありました
 

「予定表を見て今日会う人に
自分はどんな価値を提供出来るのか考えるようにしている」
 

凄くないですか⁉︎
正直僕はハンマーで頭を
ぶっ叩かれて頭を
かち割られるような衝撃を
受けました
 

それから随分経って頭の
片隅から消えそうになって
いましたが、またメラメラと
燃え始めました!
 

僕に出来ることは何かないか
と考えた時に僕に出来ることは
今やってるビジネスを教えて
その人にも幸せになってもらう
事じゃないかと考えました
 
 

僕のやってるビジネスは
3つの良い点があります!
 

まずは普通の人は
知らない秘密を知る事が
出来る⁉︎笑
 
 

第2にこのビジネスをすると
空いている時間で自宅に
居ながら収入を得る事が
出来きる。
 

なおかつ子育てパパやママは
子供の面倒を見ながら空いてる
時間を有効活用出来ます
アルバイト何それ美味いの?
状態です笑
 

最後が1番すごいです!!
なんと⁉︎海外にとってもお得に行く事が出来ます!!
 

GW、盆、正月関係ありません
1番旅行費が高い時期であれば
信じられないくらい安く
する事が出来ます!!
 

これだけでも家族もハッピー☆
子供にも貴重な海外体験
させてあげる事も可能です!!
 
 

こんなビジネスですが、
興味あるよ〜って言う人
手を挙げて貰っても良い
ですか?
 

そうですよね⁉︎
気になりますよね?
そんなあなたには特別に
チャンスを目に見える形で
お教えしましょう♪
 

気になっちゃった人は僕に
友達申請かフォローをした
上でメッセージを飛ばして
ください!そんなに気負う
必要ないですよ〜(^_^)
お気軽にどうぞ!!
 
 

なんでここで教えないのとの
声が聞こえてきそうですが、
敢えて希望者の方に行動を
してもらいます!!
 

な・ぜ・か?
その答えは簡単です!
ビジネスはそんなに甘く
ありません!
 

簡単に稼ぎたい
とかワンクリックでみたい
な物を想像されて居た方
居ますか?
 

その方はアルバイトのが
良いですね☆
失敗する可能性が高いから
地道に働くのが1番☆
 
 

僕が教えるのは誰でも
良い訳じゃないんです!
僕の体は一つしかないし
教えるなら成功して
成長して欲しいんです
 

そんな風に成長したい
仲間を僕は集めたいんです
それでその仲間と海外へ
体験や経験をして学びを
得たいんです
 

人生は一生勉強です
僕がブログにも書きましたが
「継学行果」をスローガンに
生きていきたいと思います
 

それでもどうしても気になる
覚悟のある方お待ちして
おりますo(^▽^)o
 

FBに友達申請かフォローして
メッセージですよ
お忘れなく!!
 
 

今日はめちゃめちゃ長い文章
書いちゃいました!!
パワフル過ぎた、奇跡に
満ち溢れた2日間でした
一緒に学べた仲間のみんな
ホントにありがとう!!
 

長過ぎなのでこの辺で!
読んで頂いてありがとう
ございました!
 

それではノシ
 

睡眠時間3時間なのに
興奮し過ぎて
眠れないやまぴーでした笑


フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
https://www.facebook.com/takayuki.mori.545

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/YukkiyYamano