先月ブログに友人鈴木氏に誘われて参加したセミナーの話を書いた


838137342_1



鈴木氏は今は自然栽培・無農薬・無化学肥料栽培農家をしていて彼とは5年ほどの付き合いになる。
カッコイイHPもつくっているので良かったら見てみてほしい⇒こちら



出逢った当初鈴木氏は会社員で、対する僕はというと就職活動中
今はお互い脱サラして当時の状況からは想像もつかないようになっている。



出逢いのきっかけはミスチル
今ではほぼ空気のmixiでのチルカライベントをきっかけに仲良くなった。
それからはラーメン部という企画もして毎週のようにラーメンを食べに行ったりもしていた。



ある時を境によく遊ぶようになって、家が遠くなった
今ではなかなか会うことも少なくなってしまったが、
会えばいろいろ話す旧友のような仲である。 



それの他にミスチル仲間は居るが今でも繋がっているメンバーも居れば
そうでない人も居る、それが縁なのかなと思ったりします。 
ただもうずっと付き合っていくんだろうなっていうのは
当時から感じてたので自分の感覚は間違ってなかったのかなと思います!!



引き寄せの法則とは相手を引き寄せたり、
自分から引き寄せられることで自然とできる繋がりのようなもの
なのかなと思います。



ただ自分がその時に受け入れる体制が出来てなければ
それはそれで過ぎて行ってしまう・・・。
「貴重な出会いに気付けるか
  気付けないかは自分次第なのである」